今日は、ニクの日!【みりん通販なら九重味淋】

通信販売担当の舟橋です。
今日は、全国的にメチャクチャ寒かったですね~。
九重みりんのある愛知県でも、雪がチラホラ…
積もるほどではありませんでしたが、みぞれまじりで一層寒さが身に染みました。

こんなに寒いので、今夜はあったかーい「お鍋」であったまろうかと思いましたが・・・
今日は2月9日!「肉の日」!しかも今年は平成29年!ニクニクのスペシャルデーではありませんか!
よーし、今日は家で“焼肉”だ!
でも、今日はまだ木曜日・・・
自社の「焼肉のたれ にんにく10倍」は、明日の仕事を考えるとちょっとやめておこう・・・
アレは、やはり週末でなければ・・・
今日は「食通倶楽部 焼肉のたれ 中辛」にしておこう。

さぁ、仕事を早めに終わらせて、早く帰ろうっ~と!

日本最古の味醂醸造 九重味淋【公式ブログ】
みりん 味醂 三河みりん
みりん通販なら、九重味淋/味醂/調味料/みりん/ミリン/リキュール/つゆ/たれ/発酵調味料