九重味淋の中で一番クリスマスが待ち遠しい?【みりん通販なら九重味淋】

今回のブログを担当します、新入社員の佐藤です。

気がついたらもう12月!今年も残すところあと1ヶ月ですね☺ 私は4月に九重味淋に入りましたが、あれからもう半年以上経つかと思うと長かったような短かったような…(笑)😊

私にとって今年の1年は、初めての仕事でたくさん方に助けて頂いたり、自分の知らない知識をたくさん教えて頂いてその都度感動したり覚えるためにたくさん勉強をしたり、充実した一年でした☺❤

みなさんにとって、今年の一年はどのような年でしたか?

さて、12月。年末に向けて、様々なイベントがやってきますね😀 12月24日はクリスマスイブ、25日はクリスマス、31日の大晦日、そして1月1日はお正月!

今回は現在九重味淋の本社直売所で、クリスマスを待ち遠しく待つ方をご紹介します。それは………

16-12-01-16-51-04-538_photo

九重味淋株式会社イメージキャラクターのここりんです😆💖

現在サンタさんの服を着て、本社直売所の入り口入ってすぐの机にちょこんと座っています。本当に可愛らしいですよね😍今月12月はクリスマスの25日までサンタさんの格好をしているようです❗なんだかクリスマスが待ち遠しいようです😊😊😊

本社直売所にお越しの際は、是非九重味淋で一番クリスマスを楽しみにしているここりんに会いに来てくださいね~😋

九重味淋本社直売所は、平日9時~17時まで営業しております!また、12月10日(土)、12月17日(土)は特別営業日となっておりますので、近くにお立ち寄りの際は是非お越しくださいませ~!😄😄😄(また、営業日は変更になる場合がございます。ご了承くださいませ。)

日本最古の味醂醸造 九重味淋【公式ブログ】
みりん 味醂 三河みりん
みりん通販なら、九重味淋/味醂/調味料/みりん/ミリン/リキュール/つゆ/たれ/発酵調味料