ポケモンGO!

先週末から流行ってますねぇ~「ポケモンGO」

 

日曜日に、たまたま九重味淋の直売所の営業日で蔵が開いているの知っていたので、

 

ついつい、ポケモンいるかなぁ・・・と会社に行ってみました。

 

(九重味淋本社の直売所は、7月より月2回だけ土日の営業をしています。)

 

社内を探すと・・・やっぱり、居たぁぁあ!!

t02200391_0640113613707890035

ポッポ発見ビックリマークそして簡単にGETォ~!!

 

他にもいるかなと思ったけど・・・居ませんでした。(残念)

 

そこで、もし九重みりんのキャラクター”ここりん”が居たらこんな感じかなぁと想像してみた・・・

こんな感じかなはてなマーク  ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

t02200391_0640113613707890034

おっと、実際には居ませんからね・・・。

レアなんとか・・・と言って探しにきてもゼッタイいに居ませんからあせる

 

8月の九重味淋直売所の営業日は

 

7日と28日の日曜日です。

 

ポケモン探しの「ここりん」はいませんが、

 

九重味淋のPepperくんがお出迎えいたします!!

 

お近くにお越しの際は、

 

ぜひお立ち寄りくださいませ!!

みりん 味醂 三河みりん

本みりんの通販

日本最古の味醂醸造 九重味淋【公式ブログ】