春を感じるようになりました

日に日に春を感じるようになりましたね音譜

桜の開花予報も、九重味淋のある愛知県でも

暖冬の影響で例年よりも早いようです。

その桜が満開に咲くころの4月1日、

九重味淋では、

何年ぶりかで新卒の新入社員が入社する予定です。

先日その中の数名と、食事をする機会があったのですが、

うーん、若い!でも、しっかりしているなぁと感心…

(あの頃の自分は、こんなにしっかりしていたっけ?)

九重味淋にフレッシュな風を吹き込んでくれそうです。

フレッシュといえば・・・

今年も、採れたばかりのフレッシュな新米をすぐに醸造した

「新米みりん(300ml)」がもうすぐ発売になります!

今年も限定300本、3月25日より出荷予定です。(お求めはお早めに!)

◆◇◆大好評の本みりん!限定発売「九重櫻春爛漫ラベル」◆◇◆
江戸時代から受け継がれる製法で、
手間隙かけてじっくりと醸造した本みりん九重櫻。
春限定の華やかな「春爛漫ラベル」で登場。
この春、新たな門出や、行楽のお弁当など、
お料理を鮮やかに彩ります。
本数限定ですので、ご購入はお早目に。
鮮やかなラベルが春を感じさせる「九重櫻春爛漫ラベル」

春爛漫ラベル

◆◇◆アイスを食べて腸内環境を整えちゃおう◇◆◇
♪♪♪新商品!みりん屋さんのアイス(6個入り)♪♪♪
スイーツの新しい味わい☆☆
みりん屋さんのアイス(6個入り)が新登場!!
みりん粕の上品な甘さと独特の風味を
最大限活かす製法で丹精こめてつくりました。
アイスを食べながら、みりん粕に含まれる
レジスタントプロテインの効果で腸内環境も整えます。
いくらでも食べれちゃう「みりん屋さんのアイス(6個入り)

みりん屋さんのアイス

みりん 味醂 三河みりん 

本みりんの通販
日本最古の味醂醸造 九重味淋【公式ブログ】