グレース・オブ・モナコ

もう11月も半ば。今年も終わりそうでソワソワです。
今日は食の話題をちょっと離れて映画のお話。

11月は見たい映画がいくつかあります。
もたもたしているといつも公開終了となってしまうので
久しぶりにお仕事帰りに出かけてきました。

『グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札』。

t02200311_0450063613126741452

ご存じのとおり、人気絶頂のハリウッドを去りモナコ公妃となった
グレース・ケリーのお話です。

勉強になったことは、認められるための自分磨きはどんな世界でも必要であること。自分の強み、価値、魅力を理解してそれを社会に役立て使命を全うすること。そして「愛」は人の心を動かすこと。かな。

貴族の華やかな衣装や、ニコール・キッドマンの美しさも
本当に贅沢な映画です。

思った以上によかったですょ。

みりん 味醂 三河みりん

本みりんの通販

日本最古の味醂醸造 九重味淋【公式ブログ】