ともこさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    優しい甘みがとっても良かったです! サクサクの食感も嬉しい。ただ、袋の底に砕けた分が結構たまっていたのがちょっと残念でした。
  • 購入者
    投稿日
    お試しセットでこの商品に出会って良かったです。本当に気に入り今回は小さい瓶を複数購入。子供夫婦やお友達にもわけてあげたいと思っています。もうずっと手放せなくなるような予感。応用範囲が広いのが嬉しいです。肉、魚、なんでも美味しくなりますね。
  • 購入者
    投稿日
    九重櫻をずっと愛用していました。他のも試してみたくなりこのセットを購入。「もろみのチカラ」はしばらくほったらかしにしていたのですが、先日初めて使ってみてびっくり!!! 鶏のもも肉がこんなにも柔らかく味わい深くなるなんて、、。翌日はメカジキで試してみました。これもまた身はほわっほわっで美味しい。ずっと使い続けたいです。誰もが好きな味と思いました。孫が来たとき食べさせてみたいです。
3件中 1-3件表示